2009年04月20日

最近思うこと【要は日記な感じ】

最近は日経を読むくせが定着してきました

だけど、素人お金学的にはなんの情報も得てない

つまり株価関係のページとかみてないんだよね

とりあえずそこをもっとホンキでみていかなきゃ

はやくパソコンが戻ってくることを願うばかり
posted by ゆっけ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 素人お金学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

現在の私の状況とお詫び

現在の私について

こわれていたパソコンが3月中旬に帰ってきて、代替でつかっていたこのノートPCもお蔵入りかなと思っていたのが、今日はそのノートPCをつかって再び書き始めております。

ここ2〜3週間?なかなかかきこめなかった理由でもあるんですが、修理してから戻ってきたデスクトップが治ってなかったのです。
なんかくやしいからBIOS画面とも格闘したりモニターかえたり?とりあえず手当たり次第にやっていたのですが徒労となりました。

で、デスクトップはとっぱらってまた再びこのノートPCからとなっております。

今後も再び継続していきますのでよろしくお願いいたします。
posted by ゆっけ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

